有名小学校受験フェリシスホームページ←お問い合わせ・資料請求はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『開智学園で遊ぼう!』イベントを開催いたしました!

7/25(日)、昨年に引き続き、開智学園の施設をお借りして、『開智学園で遊ぼう!』イベントを開催いたしました。

当日は12名のお子様にご参加頂きました。猛暑の中での運動ということで、熱中症等が心配されましたが、そこはさすが疲れ知らずの子供たち!私たちの予想を遥かに上回るパワーを見せてくれました。

特に子供たちが盛り上がったのはチーム対抗リレーでした。赤・青・黄の3チームに分かれ、かけっこ・スキップ・ケンケンなどで順位を競いました。初めて会うお友達同士にも関わらず、「どうすれば勝てるのか」とみんなで話し合い順番を変えるなどして、どのチームも真剣に取り組んでいたのが印象的でした。同じチームのお友達への声援やルールもきちんと守ることが出来、子供達の逞しさを肌で感じました。

子供たちが運動をしている間、保護者の方を対象にファインズグループ代表・中野が講演をさせて頂きました。ほとんどのご家庭がご夫婦で参加して下さり、教育への関心の高さを感じました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
今後もこのようなイベントを随時開催していく予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。