有名小学校受験フェリシスホームページ←お問い合わせ・資料請求はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別イベント「開智小で遊ぼう!」を開催いたしました!

3/24(火)、フェリシス新越谷の第3回イベントとして、開智小学校のプレイルームをお借りして「開智小で遊ぼう!」を開催いたしました。
幼稚園や保育園などが忙しく、またインフルエンザなどで体調を崩してしまうお子様も多い時期なので心配をしておりましたが、参加してくれた子供たちはみんな元気な姿を見せてくれました。

090324_01

簡単な準備体操、ボール遊び、フープくぐり、絵カードに合わせての模倣のあとはお楽しみのお遊びタイム! ハンカチ落とし、だるまさんが転んだ、かごめかごめなどの集団遊びを行いました。初めて遊ぶ子がほとんどでしたが、みんな一生懸命ルールを覚えてくれました。そして最後は先生も参加しての手つなぎ鬼で駆け回り、しっかりと汗をかいておりました♪

090324_02090324_03

その頃、お母様方は別室で理事長先生、校長先生のお話に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

090324_04090324_05

理事長先生、校長先生、お忙しい中ありがとうございました。
今後もこのようなイベントを開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。