有名小学校受験フェリシスホームページ←お問い合わせ・資料請求はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリシス第2回講演会を開催いたしました!

2/19(木)、フェリシス新越谷スクールにおいて、第2回講演会を開催いたしました。
今回は開智小学校総合部の那須野校長先生をお迎えして、前回よりも具体的な内容についてお話頂きました。

090219_01

『開智小学校をよりよく知ってもらうためには、実際の授業を体験してもらうことが一番』とのことで、道徳の授業を行って下さいました。
二人一組になって、一人の方が「最近子供を褒めたこと」についてお話をし、もう一人の方がそのお話を聞いた感想を述べるという内容です。
実際に授業を受けたお母様方は、
「第三者の視点から改めて我が子の良いところを教えて頂き、参考になった」
「話をすることによって和やかな雰囲気になった」
など様々な感想を抱いておりました。

090219_02

講演後は個別での質疑応答を行いました。
那須野校長先生と1対1でお話できる良い機会ということで、みなさま熱心に質問をされていました。

090219_03

那須野先生、お忙しい中ありがとうございました。
今後も随時、説明会や講演会を開催していく予定です。お楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。